ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


片付けを。

こんばんわ。。。

 

毎日が な~んとなく終わっていく日々。 

旦那さんに宣言した事も 進まずで・・・。内容は・・・・・

 ・部屋の掃除&片付け(生活観がない部屋に。)

 ・節約

 ・生活習慣の見直し

 

 

なんですが まだひとつも達成できず なんです(汗)

今の生活スタイルは、

【片付け】 一度に全部してしまおうと思って、・・・目移り。  結局どこもできず(笑)

【節約】 片付けが長引いて 料理する時間無し。    で、簡単に惣菜を買うこと多い。

【生活習慣】 寝不足で、 頑張って早く起きても 10時。

 

なので、 

一日が 半分なんです。(笑)

その半分の一日を使って、ちびたんのお世話をしながら家事も進めていき、ばたばた 慌ただしく過ごしてます。

 

毎日 『これではいけない・・・』 と思いながら明日を向かえ また同じ日々の繰り返し(苦笑)なんです。

 

旦那さんに宣言しても進化のペースがあがらなかった。(その日、出来なかった理由を正当化して一生懸命説明してしまう私。自分に甘いんです・・・。)

 

なので。

ブログで宣言を・・・。。。

まずは1つずつ クリアしていこう。

今日から出来ることは・・・日付が変わる前(12時)までには 寝る。で、早く起きる。9時ぐらい・・・。(弱)6時7時といえない私・・・弱ぃ。

明日の掃除の メインは【食卓テーブル付近】

 

がんばるぞ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/2-c29d754c
該当の記事は見つかりませんでした。
