ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチン・洗剤類の移動場所

この前のつづきで洗剤類の移動場所前の記事


洗剤なのでなるべくなら食品のすぐ側に置きたくなくて、、
トレーを置いてあった場所、ンジ横に移動しました。

レンジ横2


ミルトンの容器を取ってみると、、
ずら~っと洗剤が並んでいます。ミルトンを使うのは一時の物だけれど・・・置く場所を確保しておかないとあっちに置き・・こっちに置き・・・っとなってしまいそうなので。とりあえずの指定位置です。
結構、あると邪魔です。この容器(笑)


レンジ横3

でも、容器が大きいので、洗剤達の目隠しになっていいのですが・・・
使わなくなったとき、
洗剤が丸見えになってしまうのでまた考えなくては・・・・・。


本当なら、
洗剤の数を増やしたくないのに・・つい買ってしまうハイターとか。

ナチュラルクリーニングを目指そうと思いつつ、完全には以降出来ないでいます。
やっぱり、ハイターの除菌力の凄さに頼ってしまいます。・・




読んでいただきありがとうございます。珍しくここ数日毎日更新できています赤ちゃん誕生まで、もう少し部屋をスッキリさせれるよう頑張ります
そう思う一心なのか・・
最近、ゴミ箱を買い足したい衝動に。。笑・・。
何かに焦るように買いたい買いたいばかりで困ってしまいます。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

-2 Comments

ココリン says..."ちわ"
同じですよ~。
重曹やクエン酸を使った掃除をしても
ハイターのお力は借りています^^
どうしても落とせない汚れというか
除菌の意味でも使ってしまいます。
う~ん、どうなんでしょうね。
どのへんで妥協するかってとこでしょうか。

☆ぽち
2010.07.22 13:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆるう says..."◆ココリンさんへ◆"
ですよね~。
日々の掃除では落ちない汚れってありますもんねぇ・・・。

重曹・クエン酸を使っているからハイター卒業かと思いながら。。無くなっては買い足しを繰り返してましたが、それも一つの方法ですよね。

☆ありがとうです☆
2010.07.22 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/200-c20d8c2e
該当の記事は見つかりませんでした。
