ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


これからの暮らし・・・

ぞう


8月のはじめに男の子を出産しました。

宮参りも終わり、、家族の一員になった赤ちゃんとの生活リズムも落ち着いてきました。



これからのブログ更新ですが、
家族優先なので、自分の時間があまりとれず頻繁に更新とはいかないと思いますが・・
ゆるゆるペースで更新をしていけれたらなと思っています。



赤ちゃんグッズちびたんの玩具で家の中がゴチャゴチャ・・・・

なので、そろそろ家事も完全復活し家の片づけもしていかなきゃです。。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

-2 Comments

ココリン says..."こんにちわ"
赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。
ご自分のペースで、カラダを大事にして
これからの暮らしを楽しんでくださいね^^

また遊びにきます♪
2010.09.14 16:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."◆ココリンさんへ◆"
わぁーー☆☆
かなり久しぶりの更新だったので誰も見てくれないかな・・っと思っていたら、コメントまで(嬉)ありがとです♪

今回、題名がココリンさんのブログ名と一緒になってしまって(笑)気付いてくれるかな~。。なんて思ったりしてました。

2010.09.15 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/202-4a495bc8
該当の記事は見つかりませんでした。
