ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンク内の石鹸置き場

前の記事で石鹸での掃除をかきましたが、、
その石鹸のき場所を。


少し前に、食器洗い用のスポンジ置きとして使っていたもので代用しています。

シンク7


以外と邪魔にならないこの位置(笑)
それに、水に触れていないので石鹸のロっとしたのも気になりません。いつも乾いてます。
シンク8

シンク内に何も置かない方が見た目スッキリ~って思いますが・・シンク内だと・・・水で思いっきり気にせず洗えるのでここに置くのが今のところ私には合ってるみたい。
不便を感じるまでこの位置が石鹸の指定席かなー。

前は、洗剤とスポンジもシンク内に直置きでしたが不便を感じ移動しました。それについてはまた今度記事にします☆



食器用スポンジはあれからいろんなタイプを試してみましたが・・・まだ、コレッというスポンジに出会えずにいます。
水切れの良さではパックスナチュロンのが一番でしたが、色がどうもなぁ・・・ 引っかけられる紐もついてるといいのに・・(過去記事
のスポンジは可愛いけど置く位置で不便を感じる用になったし・・・ (過去記事


もう少し悩む事になりそう・・。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/205-d1767c1d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。