ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


薬師堂の馬油サンプル

薬師堂さんからサンプルを頂きました。
コチラ↓

サンプル



前から馬油に興味がありましたが、馬の油っていうのにどうも抵抗があったのと・・油くさそうで使った事がありませんでした。


でも、
サンプルの請求が出来る事を知り・・・ぐ葉書を出しました。(笑)

ネットでサンプル請求出来ず葉書でしか受け付けてくれないけど・・サンプルの内容は豪華
簡単なアンケートもあるのですが、私は印刷をしてペタリ→○をつけるだけでわかるようにしました。
   サンプル葉書 


たくさんのンプルの中にヒノキの香りの馬油も入っていました。
その他にはサンプルな無いけどバニラ・クチナシ・ジャコウの香りもあるみたい。
無香料のと香料入りのものは、効果は同じだそうなので香り付きが良かったら買いたいな☆
気にしていた無香料の匂いも私は全く気になりませんでした。でも、せっかく買うなら匂い付きがいいかな。
            



まだ、勉強不足ですが・・
馬油の使い方と特徴
馬油と梅雲丹の研究というサイトを参考に上手に馬油を活用したいなー。


無香料のソンバーユは、馬油100%無添加。口に入っても無害で赤ちゃんにも安心して使えるし、なんといってもコスパがよさそう☆☆


旦那さんは、写真の一番手前の梅雲丹が気にいったようで「癖になる味~」といいながら2~3滴ずつ食べてます。
一ヶ月分で3150円。家計に余裕ができたら買ってあげたいなー。。


片づけ収納ネタないですが・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/207-705d416a
該当の記事は見つかりませんでした。
