ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


一才のお祝いには…

☆ちびたんが、来月で1才に。☆

早いなぁ。ほんとに。

あかちゃんってスゴイ。
ついこの前産まれてきた気がするけど、ずっと前からいたような圧倒的な存在感!!!
今では、我が家の【中心人物】なんです。

ちびたんとの生活が始まってからは、自分の自由がきかなくて、振り回される事が多くても…(汗)、
毎日、しあわせだなぁ。。。と思わせてくれる大事な存在です。(感謝)


その ちいさな『ちびたん』も もうすぐ1才・・・。(^_^)☆☆

そろそろお祝いの準備をと思い、もの選びに使うものと、一升餅を背負うリュックを買いました。

もの選びでは、何を用意しようかと調べたら、地域や家によってさまざまなんですね~。
我が家では、(筆、計算機かそろばん、お金、定規)を並べようかと♪

一升餅を背負うのは、風呂敷でたすきがけにが一般的なのかな?
最初は 風呂敷を買おうと思ってたけど、近所のママさん達の話ではリュックがお勧めのようで、ちびたんも リュックに。

それに、今まで高くて手が出せなかった ビデオカメラも(キャノン)買っちゃいました…♪(今月すでに赤字……)

………。

来月から、節約も…(笑)。今からと言えない 意思の弱さ。。。(苦笑)
まずは、一月に外食は3度まで。で、いこう・・・(弱)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/22-0aae127c
該当の記事は見つかりませんでした。
