ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


こどもちゃれんじ

久しぶりの更新です・・・。
今週はちびたんが熱を出したり病院に行ったりで何かとバタバタしてました。でももう熱もさがり一安心。


さてさて本題。
頻繁に来るこどもちゃれんじのハガキや手紙。


知り合いの子供のおさがりで少しばかりDVDを持っているのでわざわざ入会する必要はナイと今まで手紙が来てもポイッでした。


デモ私は、
さんざん嫌がっていた歯磨きをしまじろうのDVDのおかげでなんとかさせてもらえる様になったりと多少恩恵を受けているので少しは興味がありましたが・・旦那さんは一切興味無しで。そんなの見なくても大きくなれば出来るようになるし。とか言ったりで。

でも、



ふと最近になって旦那さんが。
「こんなにDVDを楽しそうにたり、ったりして本人が気に入っているなら玩具として買ってあげる?欲しがってるかどうかわからない他の玩具を買うより気に入ってるならコレを買ってあげる方がいいのかもね」



ということで、

さっそく注文。今からでは12月からの玩具セットになるみたいだったけどどうしても9月号の付録の木のお料理セットが欲しくて(私が。)問い合わせしました。

玩具の在庫があればさかのぼっての入会も可能で、9月号から来年の8月号までの1年間の申し込みが出来ました。でも、基本12月号の受付時期だからそれの予定は換えられなく 9・10・11月号がどどどっと一気に届いてしまう事になりました。

とりあえず9月号が届き、ちびたんご機嫌私も(笑)子供の頃おままごとセットで遊ぶの大好きで。でも子供は2人とも男の子だから我が家には買ってなく。。。懐かしーい。今の歳(27)になってもやっぱり切る瞬間のザグッとする感じたまらない。笑

しまじろう



私が欲しかった木の包丁にりんご・食パン・魚、
それを食べる黄色いの。もっと切る食材が多いと嬉しいけどびたんは満足してるみたい
しまじろう9

でも届くまでは
2才になったちびたんには今更・・しまじろうのぬいぐるみには興味しめさないかと心配もしましたが、、

なんのなんの。


お気に入りの様子。寝るときも一緒に添い寝してます。子供の心を掴む何かがあるのかしら・・?ベネッセ恐るべし(笑)


換気扇の大掃除終了しましたーー。石けんでまた記事にもします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/223-3dfaae2f
該当の記事は見つかりませんでした。
