ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗濯槽の掃除

少し前の買いまわりで買った洗濯槽クリーナーを使って掃除してみました。(今日は汚い画像ありです。
過去記事


お買い物レビューでは評価が高かったクリーナー
今まで使ったことがある物とは全くう感じ。
泡がモコモココモコ・・・・・・(洗濯槽の上までアワアワで期待高まります。

洗濯機


すすぎになる前に汚れをチェックするつもりが、すっかり時間をれてしまい見れませんでした・・・。
レビューで載ってた写真みたいな汚れが本当に取れたかどうか見たかったのに~。。駆けつけた時はすでにすすぎ後
水が流れた後の洗濯槽には・・・、汚れがあちらこちらに付いててホント見逃してしまい後悔(苦笑)


ネットの中にも汚れがー↓
何度かすすぎで回しても同じくらい汚れが出てきました。いったい洗濯槽の汚れってどのくらい汚れてるんだろう。。。洗濯機2


これからは
年に一度は奮発してメーカーので、月1回はこれでお掃除することにしよーう。
(メーカーのでした時の記事はこちら

でも、なんだか
洗濯槽の掃除をすると、すごく気分がスッキリするのは私だけ?
見えない所だからこそ・・・
しっかり掃除したぞって気になるのかも。自己満足の世界です(笑)

読んでいただきありがとうございます
まだ本格的な寒さがない今のうちに、冷たい水を使う場所や外回りを終わらせなきゃっ・・。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/230-9f49c534
該当の記事は見つかりませんでした。
