ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


無印のマグネット

前の記事で書いたマグネットの使い道を。


少し前に、
追加で買ったちびたんのエプロン。やっぱり2つあると便利ー。(過去記事
フルで使ってます。
朝食は私とちびたんだけ食べるので、洗い物が少ないんです。(旦那さんは朝起きてすぐは食欲がないらしく会社に行く途中で買って食べるし、ここ何年か弁当も作ってないのでほとんど洗い物がでない

で、

最近の洗い物はほとんど食洗機なので、朝のは昼のと一緒にまとめて洗ってます。
だけど、毎回エプロンは汚れ洗わなければならずエプロン1つの為にスポンジに洗剤をつけて・・・が面倒で。(ずぼらー。ついでに少ない洗い物も洗えって感じですが。笑

でーも♪♪
エプロンつになってからはそれも解決。食器と同様エプロン洗いも保留~。笑
昼に一緒に洗うようになりました。一度で済むなら、時間も労力も洗剤も水も節約?(笑)



そのエプロンなんですがき場所に困ってて。。
今までキッチンのカウンターの上に置いたりしてたけど、2つもあると使わない時は邪魔な感じがするし・・・。カウンターが細いから、洗って置いてるとたまにシンク内に落ちてしまってたり・・・。洗った物を再び洗い直すのって凄くぐったり気分に・・

で、

吊せるよう穴があいてるから吊してみようかと
こんな感じに。いい感じ♪


     冷蔵庫 


いつも、
あっちに置いたりこっちに置いたりで・・・・指定席のなかったエプロン。
これでカウンターの上はスッキリしました。

物の指定席って必要ですね
読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/233-a56d83ea
該当の記事は見つかりませんでした。
