ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書斎もクリスマス☆☆

書斎



あまり、のぞかない書斎部屋。(旦那さん希望で、狭いですが一応書斎なる部屋があります。)

今の私の生活空間は
洗濯物を干す以外はほとんど1階のみなので2階にあがる事が少ないうえ、掃除もホントたまーにするぐらい。
ちびたんと一緒に2階にあがると、あまり来られない2階が珍しく・・・下の部屋におりようとしなくなるので、赤ちゃんが泣きだしても急いで1階におりる事ができなくなるんです。
下でギャーギャー泣き叫ぶ赤ちゃんと、2階から下りたくないちびたんの泣き声だけでぐったり・・・↓↓。
なので、なるべく2階には上がらないように・・(笑)




でも、上がらないと掃除も出来ないので(←当然)

旦那さんの休みの日が2階のお掃除日なんです。。



その掃除のついでに書斎を見ると、、
リスマス仕様になってました。。いつの間に・・・
棚

棚の上にンボ適当に置いてるようですが、りあえずの置き場では無くここに置きたかったみたい。笑
まぁ。彼なりにクリスマス気分を味わっているのでしょうか?(笑)



でも、



もう一つの棚には・・・・・クローバー
えっ・・・春??(笑)このアンバランス感がなんだか旦那さんらしくていいのかも。
棚2


棚は無印のもの↓ 

   




もう12月ですね。大掃除・・・まだまだ終わりが見えなぃ。
暖かい11月のうちに外の窓掃除をと思ってましたが、頼りにしていた旦那さんの仕事の休みが少なく、してもらえず。人をあてにする自分が嫌。笑
12月のはじめにはがしなければ。。。応援ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/237-d8070f41
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。