ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本の収納

ホームセンターでこんなのいました↓^^
          本 



何に使うかというと、、題名でも書いてあるけど^^;
絵本の収納用に。


毎月 こどもちゃれんじが届くようになってからは・・・
しまじろうッズはカゴにひとまとめに入れています。
けれど、
そんなだから、、カゴの中は玩具でぐちゃぐちゃ・・・・。ちょうど写真を撮った時には、ちびたんが遊んでたから入っている玩具少ないですが。

本1


で、
毎月増えていくしまじろうグッズの収納場所も確保するためにも本は本。玩具は玩具だけとけて入れるようにしてみようかと思い。。ちびたんでも出し入れが簡単そうな本立てを探していました。

こんなのだと、ちびたんでは出し入れが上手にできないかも・・・・
     


で、今回見つけたのは・・
手前がフラット形状の物だから、本を取り出す時にち上げる必要なく手前に引くだけで簡単に出し入れができるはず。
本2


こんな感じ↓ 出し入れスムーズ♪
本3 



でも、ここだけではなく他にも・・・・・。

絵本類が山積みになってるからこれも同じように収納しようかな?。
またいに行かなきゃ~(笑)最近出費が続くのに・・買いたいいたいが止まりませーん。笑
本4 


同じようなのありました。



読んでいただきりがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/240-59f194d7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。