ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


寝室クローゼット

むふふ。

大きない物をしました。

それは、、
Fitsの衣裳ケース↓
ケース       



予定では、
ニトリの衣裳ケースを買うつもりで見に行ったけど、、
どうしようかーーっと悩み・・・帰る途中ついでにームセンターへ^^


衣裳ケースって
一度買ったらそう買い換えは出来ないし(古いケースの処分にも困るし)、どうせ買うなら良い物を・・・旦那さんと話し合い。。値は張るけどFitsの衣裳ケースをお買いあげ~。
     



ニトリの衣装ケースも日本製ので良かったけど幅44が無いんです。
クローゼットの幅ピッタリ入れたいけど幅44以上のってないのかな?計算では横に4ついれてもまだ少しあまるはず。


階のクローゼットは
主に旦那さんと私の物を収納。衣裳ケースを全部出し、ついでにお掃除。結構埃が・・
クローゼット



で、


今まであった衣裳ケースの蓋の埃とかも綺麗にきあげ、再び収納。
ここで、
弟くんがお腹がすき、ちびたんは眠くなりで機嫌が悪くャーギャー言い出したのでここで終了。中身を詰める作業は持ち越し・・・
クローゼット2
↑結婚して引っ越しの時に
お互いの実家から荷物をいれて持ってきたまざまな衣装ケースたちです。予定では、全部引き出しタイプの物に買い換えるつもり。
年内で揃えたいけど無理かなーー


楽天でこんなの発見↓店頭にはコレ置いてなかったー。色は白だし引き出しもレールつき。値段もFitsより安ーい。買った今更だけど迷う。笑



階の和室では
どもの力でも軽々開けられるようFitsのユニットシリーズで揃えるつもりですが・・高価な物なので、あのとき買った以来・・・まだ追加購入に至っていません。(過去記事
でも、弟くんの服が増えてきたらユニットシリーズを買う予定です。積み立てしなきゃー・・・・ヒー
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/245-e7379962
該当の記事は見つかりませんでした。
