ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


2010年 大掃除終了。

更新がなかなか出来ず・・
久しぶりの更新になります。

最近は、
ちびたんと赤ちゃんの寝る時間を早めにするように心掛けてて毎日夜更かしだから。。旦那さんと私。それぞれ自分の時間を作ってみようといろいろ作戦を立てるのですが・・・なかなか思うようにならずで、、パソコンに向かう時間もあまりなく。
ちびたんを寝かすつもりが一緒に私まで寝ていたり・・。笑



そんなこんなで、
なんとかさっき寝かしつけたので今年のうちに更新を。ギリギリ
大掃除もなんとか終わりました。

前からしたかったお風呂掃除。旦那さんがしてくれました。
意外な場所も外せれることがわかったのでそこと、まだ一度もしたことのないエプロンの中の掃除もお願いしました。
お風呂


水道の真下ぐらいの位置になるのかな?ここが外せれるとは知らなかった。ネジを外して手前に引っ張るとカバーがとれたみたい。汚い画像でごめんなさい
お風呂2


掃除後
お風呂3


4年分の汚れ↓思った程ではないかと思いましたが・・
エプロン


汚ぃ
エプロン2


でも、ここもスッキリ綺麗に
エプロン3


ってるー寒いのに旦那さん頑張ってくれて有難う
エプロン4



来年もゆるーい更新ペースになると思いますが、よろしくお願いします^^
では皆さん良いお年を
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

-2 Comments

こゆりす says..."あけましておめでとうございます。"
大掃除、年内に終えられたのですね♪
二人も小さい子どもさんがいらっしゃるのにさすがですっ!
私は最後適当にして終わっちゃいました(汗
あんだけ前から予定を立ててたのに…^^;
大掃除シーズンは終わりましたが、また遊びに来させてくださいね^^
2011.01.07 19:13 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆こゆりすさんへ◆"
良い新年は迎えられました?^^

大掃除終わったといっても、おちびさん2人いるので多めにみてる場所も結構あるのですが・・・一応終えたという感じです。(苦笑)

こゆりすさんは細かく掃除する場所をあげていましたが、今年は私も真似なくては。
後から後から・・ここ、まだだったー。てな感じで掃除漏れがあって毎年恒例年末はバタバタするはめに。笑

こゆりすさん今年もよろしくです^^のんびりペースのブログですがいつでも覗いてくださいねー★私もまたお邪魔しにいきますねー^^
2011.01.08 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/251-22c91c22
該当の記事は見つかりませんでした。
