ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


今年の目標

ブログ用にと撮ってあった写真。今更ですが・・・・^^;おせち。

おせち



おせち2



おせち3


今年の目標は、
自分の時間を作るです。ちびたんと同じ時間に寝起きしていては自分のしたいことが出来ないので。

ちびたんと弟くんが起きている時は
しっかり遊んであげたい。それに自分のしたいことがあってそれができずにいると少しの事でもりピリピリしてしまうのも2人に悪い。時間にメリハリをつけて自分のスケジュール管理ができるようにならなければ・・・。


今年もよろしくお願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

-2 Comments

ココリン says..."今頃・・・ですが"
あけましておめでとうございます^^

すごい立派なおせち~すご~いい。
ゆるうさんの今年の目標は「自分の時間を作ること」ですか!
子供ちゃんが居るとなかなか思うようにいかないこともあることと思いますが、
この1年、ゆるうさんにとって素敵な年になりま
すように♪

2011.01.13 15:01 | URL | #kSi.wH62 [edit]
ゆるう says..."◆ココリンさんへ◆"
ココリンさんお久しぶりです~^^
それに訪問・コメントありがとうです♪

おせち義母から頂いたものなんですよ。笑
おせちを作る腕もなく・・・買う予算もなくだったので助かったーー^^;はは

今年も宜しくおねがいします★^^
ココリンさんもステキな年になりますようにっ★
2011.01.13 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/252-b7358251
該当の記事は見つかりませんでした。
