ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


オーストラリアからのプレゼント

義妹が
クリスマス前からお正月過ぎまでオーストラリアに行っていました。

旦那さんへのプレゼントはスタバのカップとぬいぐるみ
土産2


ぬいぐるみも売ってるんだー。
土産



ちびたんにはお菓子と半袖のTシャツ。あ、クリームは私にと。。
土産4


それと・・
私にはもう一つ

財布。今までヴィトンのを使っていてグッチ財布は初めてだー
財布



財布2

貰った財布の色は何色になるんだろう?黒でもないし茶でも無い感じ・・。
これは茶↓



ちびたんが発熱38℃あって看病の為なかなかアップできずです。ちびたんが治ったらブログ更新ももっとしたいなーー。図書館で借りてある本達もぜんぜん読めず。今年の目標に掲げたばかりなのに・・・
スケジュール管理全くできてませーん(汗)^^;
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/253-f3496cc4
該当の記事は見つかりませんでした。
