ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


カーズのミニカーと最近の事

この前の日曜の夕方
左下のおやしらずが痛みだし、、夜中にはぷっくり腫れて(人相が違うくらい)ほとんど寝ることも出来ず、おまけに痛みのせいで熱まで出て。
次の朝からは、何も食べられず熱でフラフラの状態でした。
あまりの痛みで、旦那さんに仕事休んで子守して・・って泣きながら頼んだぐらい。笑
でも、急だし仕事忙しい時だって休む事ができないとかで行ってしまった。
その日はちびたんの相手もろくにする事もできず、ほったらかしでちびたんも遊んで欲しくて泣いてばかりいました。空気の読める弟は授乳後はたいていすぐ寝てくれましたが、ほんと2人には悪い事をしました。

本当、余裕の無い私。。

15時頃ようやく母が来てくれ歯医者へ。
3~4日すればおさまるだろうと言われ、授乳中でも飲める漢方の薬を処方してもらいました。

今日になってずいぶん腫れも引いてきて
固形物も小さく切っていれば食べられる様になりました。。抵抗力が落ちてるからしっかり睡眠をと先生から言われてて、夜中、ちびたんが泣いて起きても旦那さんが見てくれたりしてしっかり休息もとれた感じ。

まだ完全復活ではないけど
こういう事があると、みんなに助けられてるんだって事を実感します。母が仕事の後ちびたんの遊び役になってくれる為差し入れを持って来てくれ、義母、義妹は夜のおかずと買い物(惣菜とか)をしてきてくれたりと助けられました。
感謝。日頃から感謝の気持ちを忘れないようにと実感しました。


すみません。前置き長すぎ。笑
本題いきまーす。

風邪がなかなか治らないちびたん。。
熱は出なくなっても鼻水がダラダラ。

外で遊べず家の中ばかりで退屈なちびたんにプレゼントー
ジャーーン
カーズ


本物みたーい。笑
ちびたん大喜び^^
マックイーンを持って『カチャーッ。カッチャーッ。』
チックを持って『カチーカ、カチーカ・・』言ってます。笑
カーズ2

さらに、カーズ熱急上昇。笑・・
私の見たいテレビなんかは・・なかなか見させてもらえませーん。テレビっ子の旦那さんとちびたんとでテレビの取り合いになってます。ちなみに弟はしまじろう好き。カーズやその他がついていると、鳥みたいな泣き声を。。しまじろうつけると不思議なほどにピタッと止まる。5ヶ月でもう好き嫌いってでるんだー。笑
我が家の男たちはみんなテレビ好きかぁ。^^;


     
    
    



人気ブログランキングにも参加したので、完全復活したら更新も頑張っていきたいです
応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/256-12579824
該当の記事は見つかりませんでした。
