ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモコン入れ

おやしらずの痛みがなかなかとれません。。歯が痛いってこんなに大変なんだーー・・・・
その時の記事



さて、今日のお題はリモコン入れ。
いつも必要な時に側に無い。「あれ?リモコンどこだっけー?」ってのが毎日。


テレビっ子な旦那さんは、片手には常にリモコンを持ってるような人。だから、旦那さんがいたであろう場所を探すとだいたい出てくるんだけど、、また無い・・っと思うと結構ストレス。

物にはやっぱり指定席がなければ・・と思いリモコンにも指定席をつくりました。


入れ物は、家にあったオルビスの袋。
オルビス


テレビ、スカパー、DVD、照明、エアコンのリモコン達。結構これが机の上にずらーっとあるのはごちゃっとして見えるからなるべくなら隠したい。けど、、、旦那さん実行してくれるんだろうか・・・?数日たちますが、未だに「リモコンどこ?」って聞いてくる旦那さん。リモコンの住所を覚えさせるには苦労しそう。笑
オルビス2


幅はピッタリだけど、上に重ねるような感じで入ってるから使い勝手は良いとはいえないけど、とりあえず。笑
オルビス3


オルビスのタグも外してスッキリ?かな?
オルビス4



訪問ありがとうございます。^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/259-f7a14c72
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。