ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


クローゼット収納(途中経過)

最近、毎日頭痛に悩まされてぐったり気味。。
弟のお昼寝の時間が短くなって起きてる時間が増えてきて、常に2人の遊び相手。
弟を抱っこしてると、ちびたんが怒る。ちびたんの相手をしてると弟泣きじゃくる。
そんなだから、
頭痛もちの私はすぐ頭が痛くなってしまう。
毎日、夜寝るときは盛り上がった頭のクールダウンの為に冷えぴたがかかせなーい。苦笑。

2人、3人、4人・・と兄弟がいる子を持つ世間の母は凄いなーーとつくづく思ってしまいます。



で、ブログ更新の時間もないままパソコンから遠ざかっていたら、嬉しいコメントを頂いたのを見て元気でました^^
珍しくちびたんがお昼寝をはじめたので更新です。



まだ、完成ではないので引き出しの中は完成してからに・・☆
とりあえずこんな感じで物を収納しています。何も書いてない引き出しは増やした引き出しに入れたい物や、こまごました適当な物を放り込んでいる感じ。汗
クローゼット
ちびたん用のとことは、洗濯で落とせるペンとかが入っています。
これ↓




読んで頂きありがとうございますっ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

-2 Comments

pokotan says..."No title"
うちもこの洗濯でおちるペン使ってました。
これ便利ですよね。

ちびたん君もおとうとくんもママが大好きなんですね。
頭痛がある中子どもの相手をするのはつらいですよね。

これからも楽しみにしてます♪
2011.02.10 17:44 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆pokotanさんへ◆"
そう♪本当に便利ー^^
何度マットを汚されたことか・・・でも洗うと見事に落ちちゃってるんですよね。助かってます。

これからもよろしくです♪また私もpokotanさんの所にも遊びに行きますね~
2011.02.11 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/266-b2ba575b
該当の記事は見つかりませんでした。
