ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


無印良品・ファミリーセール

少し前になりますが無印から手紙が届きました。


中身は、ファミリーセールの案内とご優待チケットが・・こんなの届いたのはじめてー
無印

期間は、
2月15日~24日までで、3000千円以上のお買いあげで割引がきくみたい
     衣類雑貨 20%オフ
     生活雑貨 15%オフ
     食品    10%オフ

どうやら、このチケットは1年間の来店回数、お買いあげ金額データを基に限定200名に届いてるらしい。


無印の買い物は10%オフの時しか買わないセコイ私にとって凄く嬉しい手紙でした。


このまえも記事に・・
買いたい物あるから良品週間を待ってるーって書いたけどそれ以上の値引きありだー笑
待っててよかったーー(←やっぱりセコイ?)


少しの値引きでたかが・・・と思われるかもだけど
チリも積もれば・・です。笑


で、
さっそくお買い物~
無印2



週末には旦那さんと一緒に大物も購入予定^^
今日買った物についてもまた記事にしますねー
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/273-e2c4a636
該当の記事は見つかりませんでした。
