ゆるゆる

MENU



無印ファミリーセールでお買い物2

パソコンの調子が悪く、、写真が取り込めない。なぜ?

写真を撮ってたけど何度しても失敗するので写真無しで簡単に買い物レポを・・。


結婚してから
ずっと使っていた安いフライ返しが壊れてきたので買い換えを。
2種類のうち1つに決められず両方お買いあげ。




30%オフになってて・・ピンクと茶の2色を衝動買い。ちなみに今はボブぐらいの長さでくくれましぇーん。笑    
化粧水は母から頼まれてたのと私用に2本。大容量でバシャバシャ使え肌トラブルも無し☆


 

↓旦那さんが欲しい2つ購入





前回書いた大物とはこちら↓
タモ材の本棚を。23日に届く^^




2回目の買い物でも勢いよく買ってしまった・・・・。
こうなったら15%オフの今に1年分の買い物をしてやるぐらいの勢い。笑。お財布の中身は。。ヒーーーー
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/274-117aca88
該当の記事は見つかりませんでした。
