ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ソファーの下には、

ソファー下の隙間を利用して収納しているのは、、
コープのカタログとナイロン袋。
おむつ


なにに使うのかというと・・・・


おむつ交換の後におむつを広告で巻き巻き。・・そしてナイロン袋に入れる。
面倒でもこの作業をすることでゴミ箱に入った後の匂いが全然違うんです。

だいたいおむつを替えるのはリビング。なので、それに必要な物達もリビングに。


あ。
お風呂に入る前に脱ぐ洗面所にも同じように広告とナイロン袋置いてます。使う場所に使う物を・・です。
わざわざ取りに行くのが面倒だし。汗


でも使わない時は見えないように
おむつ2


読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

-4 Comments

pokotan says..."こんにちは♪"
広告でつつむとにおいがちがうんですね。
しらなかったぁ。
おむつを使っていた頃愛しいわが子とはいえ
かぐわしい香りのオムツの処理にノックダウンされてました。

使う場所に使うものって大事ですね。
うちも見直さないといけないなぁ。
2011.04.25 16:26 | URL | #ofV3GDNc [edit]
ゆるう says..."◆pokotanさんへ◆"
本当オムツって結構匂いますよね・・苦笑
オムツ外れが待ち遠しい^^;


使う場所になるべく使う物を置く用にしてる私はただ・・ぐうたらだから。
・・・・・。
日々
なるべく行動範囲を狭くしようとばかり考えてるので運動不足も半端ないですよぉ。笑

いつもコメントありがと^^です★
2011.04.26 01:13 | URL | #- [edit]
Ruri says..."こんにちは"
「ソファ下 収納 無印」で検索してきた者ですが、
おむつを脱臭袋に入れる前に広告紙で巻くひと手間で
においが減らせるなんて、とってもいいことを聞きました!
さっそく今日から実践させて頂きます。
ありがとうございます!

ブログ少し拝見させて頂いたのですが、
収納の参考にもインテリアの参考にもなるし、
すみずみまでセンスが素敵なので、
暇をみつけてはゆっくりページをめくっていきたいです♪
2012.09.22 20:27 | URL | #zm1lasHM [edit]
ゆるう says..."◆Ruriさんへ◆"
はじめましてRuriさん。^^ブログ訪問ありがとうございます!
それに、嬉しいコメントまで残してもらって感謝ですー(*´∀`*)

でも、
家の隅々までって事はないんです・・・。汗
まだまだ試行錯誤中でして・・(滝汗)

更新もマイペースですが もう少しペースアップしていく予定?!なので(笑)また覗きに来てくださいね^^
2012.09.23 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/288-a6dfb0bb
該当の記事は見つかりませんでした。
