ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチン・ゴミ箱のラベル

よくゴミ箱を間違える旦那さんが自分の為につくってきました。


分別がわかるシールを↓^^
ゴミ箱1




我が家のキッチンには分別のため
プラスチック・可燃ゴミ・不燃ゴミ用のゴミ箱を3つ置いてあります。
不燃ゴミのゴミ箱も無印のと同じのに替えたいけど、、まだ使えるし・・勿体ないしで・・・もう少し現状維持で。笑
ゴミ箱2

今まで私はシールとか必要ないと思っていたけど、結構気に入りました。このシール。単純・・。笑



訪問ありがとぅございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/292-f68f4047
該当の記事は見つかりませんでした。
