ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチン・ナイロン袋

スーパーの袋の収納場所をかえました。
前の写真は取り忘れましたが、、もし気になる方がいれば過去記事を・・。  



前の位置だとしゃがむのが面倒で・・・。立ったままでも取り出せる場所に移動することに。
でも
すぐに収納ケースを買ってしまわずに お試しで置いてみてよければ買い足そうと思っててリビングのクローゼットから1つ拝借してました。
(リビングクローゼット→過去記事


で、

この位置になって凄く便利だったので1つ買い足しにいってきましたー。
クローゼットの中からお借りしてた引き出しもそのまま返さずここで使う事にして

そんなこんなでプラダンの目隠しもしてこんな感じに↓
ゴミ箱 

使ってるのは↓これです
我が家では大活躍~






訪問ありがとうございます^^
無印ネタがもう少しあるんですが、また今度
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

-5 Comments

pokotan says..."ゴミ箱の上のゴミ袋"
利にかなってますね。
前に使うものを使うところにっていわれていたのを思い出しました。
中はやっぱり以前のように大きさに合わせて分別されてるんですか?
我が家も袋の収納みなおしたいです。
2011.05.04 12:01 | URL | #ofV3GDNc [edit]
ゆるう says..."◆pokotanさんへ◆"
左のケースが大・右のが小と分けてます。
この位置になってから凄く便利になりましたよ~♪

市の指定のゴミ袋はまた別の位置に収納しているのでまた記事にしますね。^^参考にならないかもだけど。苦笑・・

2011.05.05 00:01 | URL | #- [edit]
ひぃ says..."No title"
はじめまして☆
袋って種類が多いんで、収納に工夫がいりますよねぇ。
我が家では屈まないと取れない場所にあるんですが^^;、収納方法自体は今のところ気に入ってます。

最近、収納の見直しをしていて、ちょっとずつ進めているところです。色んな方のアイデアを参考にさせて頂きたいなと思ってます。^^
こちらにもまた遊びに来たいんですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
2011.05.09 09:42 | URL | #GPRZBA6w [edit]
ゆるう says..."◆ひぃさんへ◆"
ひぃさん初めましてー♪訪問・コメントありがとうございます。

そう言っていだだいて嬉しいです^^
リンクの事ですが私のブログでよければどうぞどうぞ。
またひぃさんの所にも遊びに行かせてもらいますねー♪♪
2011.05.09 23:13 | URL | #- [edit]
ひぃ says..."No title"
おはようございます。
リンクの件ありがとうございました(*´▽`*)
2011.05.11 08:56 | URL | #GPRZBA6w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/300-6c1bfdf6
該当の記事は見つかりませんでした。
