ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチン・可動棚

最近のキッチンの可動棚~
少し前はこんな感じ→過去記事 ・ 過去記事(上部分)
キッチン


今まで置いていた
フードプロセッサーとジューサーは棚の一番上に移動し、トースターは元の位置に戻しました。
それと
料理のたび出すレシピ本の指定席を作りました。
キッチン2 



ティッシュを入れてるのはトップバリューのもの。
やっと透明の見つけました。(過去記事
ずっと買いに行っても黄色と緑しか置いてなく。見つけた時には3つも買ってしまった^^;どこで使おう・・・?でも安かったー♪98円だったかなー?
ティッシュケース

何度も変化している可動棚収納。なかなか上手に使いこなせません。
すぐ物をちょい置きしてしまって・・・・気がつけば一時置きの物だらけ・・。
たぶん
これからもその癖は直らない。私はズボラー・・・

だけどキレイをキープしたいから・・、
守れそうなルールを作ってみました。出来そうな事からコツコツと。笑
それは、
棚が埋まるくらい一時置きをしてもいいけど、基本はこの状態。1日の終わりのキッチンの片づけの時(つまり夜)に延長でここもリセットする癖をつけるように頑張ってる所です。笑
収納の美しさを保つのって自分との戦いだー・・


読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/309-fcae2013
該当の記事は見つかりませんでした。
