ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


お買い物レポ

ちびたんが今月から幼稚園の未収園児クラスに入りましたー。大きくなったなぁ~
で、
上履きが必要になり、これを購入しました。↓つま先が窮屈な感じゃなくていいです。私が少し外反母趾気味なので・・子供にはつま先がゆったりしたタイプの物を履かせたくて・・。
サイズは14㎝
シューズ




ちなみに普段はイフミーの14㎝を履いてます。




ちびたんの
カーズ熱は未だ続いてて・・、水筒もカーズを買いました。


それと、加湿器の部品の買い換えを。
高くついてしまったけど・・必要経費として考えることに。。涙
それでも買うまでには悩む時間が。笑

だけど
冬は毎日フル稼働の加湿器。せっかく使うんだから綺麗な空気をだしてもらおうとやっぱり購入に至ったわけです。
            


それと、この本。
最近毎日のようにちびたんを叱ってる私。このままではダメだーーとすがる思いで注文。



あと、カーターズのスタイを。
友達にすすめられて3枚購入。厚手の生地で良かったので買い足したいなー




読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

-4 Comments

メアリー says..."こんにちは♪"
ゆるうさんこんにちは♪
未収園児クラスに入園されたのですね。
上靴がとってもかわいい。
しっかり走れそうですね。
イフミーの靴、うちも使っていましたよ。
これもしっかりしていて、良いですよね。
2011.05.19 09:26 | URL | #yxBLcR7c [edit]
omochi says..."No title"
カーターズ、いいよね
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆

お値段はるけど、お値段以上♪
2011.05.19 10:27 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆メアリーさんへ◆"
こんにちはメアリーさん^^

「私の子供にも履かせてた~この靴良いでしょ?」って、
イフミーの靴を履いていて3度声をかけられた事があります。通りすがりの人だったり店員さんだったり。
結構前からある靴なんですね~
今では
洗い替えの靴も同じイフミーの靴に揃えました。色違いで。笑


メアリーさんの所はコメントがのこせれないのでここで。
写真に写ってた『花かんざし』の花。私大好きな花なんです。^^つぼみも可愛いけど咲くともっと可愛いですよね♪ 
2011.05.19 16:16 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆omochiさんへ◆"
うんうん。お値段以上~♪

柄もたくさんあるから次はどれにしよう~って選んでるだけでも楽しい。^^
ぞくぞく増え続けてるのか・・?柄の数の多さにビックリします。笑

2011.05.19 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/311-f4f94684
該当の記事は見つかりませんでした。
