ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


子ども服プラダンで目隠し

和室の子ども服を収納してる衣装ケース
ここも、プラダンを使って目隠しをしました。
プラダン 
切って入れただけですが、服のゴチャゴチャした色が消えスッキリしました。
服の収納方法は前と一緒です(前の記事
でも・・・
プラダンで隠したとたんケースの中身がわからなくなる旦那さん。。困・・
どうして覚えられないのー?



■おまけ■
庭にトマトの苗を4つ、青ジソを1つ植えました
ちびっこ2人と一緒に収穫できるのが今から楽しみ
トマト



トマト2

この花壇は旦那さんが一人でせっせと作ってくれたもの。
新品のレンガ達も数年たち味が出てきました 
庭3 庭5


読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

-2 Comments

pokotan says..."おはようございます♪"
このレンガ旦那さんがされたんですか?
すごっっ!!
目地の間隔が統一されてるしめっちゃきれいにつめてます。
れんがつみしたいのですが自信がなく結局ブロックで仕切っています。
トマトと紫蘇収穫が楽しみですね♪

プラダンわかります。
前と一緒やでって言うんですがいちいちすべてをあけて中身を確認してはります。
2011.05.23 09:50 | URL | #ofV3GDNc [edit]
ゆるう says..."◆pokotanさんへ◆"
上手にごまかしてるだけで・・
目地の太さやレンガの大きさで微妙に調整して、てっぺんを真っ直ぐにしているから近くでよーく見ると・・・結構味がありますよ。笑
でも、手作り感があって私は気に入ってます^^

野菜本当に楽しみです。
こんな風に家庭菜園をしだすとプチ畑が欲しいなーって本気で考えたり。笑
2011.05.23 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/316-f9809da4
該当の記事は見つかりませんでした。
