ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


無印のラタンの使い道

少し前に買った無印のラタン材のバスケット。
上はだいたい同じ物が入ってるんだけど、下は空のままでした。(その時の記事
muji.jpg
画像使い回し



で、

この前玄関のクローゼットにストック品(ティッシュとかお尻拭き)を収納する事にしたんだけど、わざわざ玄関に取りに行かなくても部屋にあった方が便利かな~と。。ここに入れる事にしました。
ティッシュを立てて入れても余裕で入ります^^
ティッシュ
これで、
必要になった時すぐに新しい物がだせれるようになりました。
なるべく動かなくてもいいよう・・楽をする事ばかりに頭を使ってるから痩せれないんだろうなー・・・


それに玄関収納。
ストック品を取った事でゆとりができスッキリしましたー
玄関。



読んでいただき嬉しいです ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/317-34e558a9
該当の記事は見つかりませんでした。
