ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬいぐるみの収納

タブトラ(Lサイズ)にぬいぐるみとエルゴ(おんぶ紐)を入れています
タブトラ


ぬいぐるみのほとんどは貰い物。実はまだあるんです。邪魔になるから2階に~
でも。ちびたん、ぬいぐるみで遊ぶ事があまり無く・・・いつか厳選して処分したいなーっと思いながらも放置してます。
なんとな~く・・ぬいぐるみって虫がきそうな感じがして。そう思うのは私だけ?笑
タブトラ2
ちびたんが産まれてから、
よくぬいぐるみをプレゼントされたり、義実家にあったのをくれたりするんだけど処分に困る。。
まだ、ちびたんが遊んでくれればいいんだけど、遊ばないしー・・。

でも、
写真に写ってるてんとう虫のぬいぐるみは好き。←(もともとてんとう虫好きで私のお気に入り。笑)
腕に通して赤ちゃんを抱っこする時に赤ちゃんの枕になるもの。その使い方した事ないけど。笑。ちびたんの出産祝いに頂いたんだったな~。


抱っこ紐はエルゴ。昔ながらのおんぶ紐も使った事あるけどエルゴの軽さにはかないません。
保証付き・よだれパッド付きなのに安い。私が買った時はよだれパッド別売りだったのに・・
     


読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/318-73b01814
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。