ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ウォーキングクローゼット(衣装ケース)

2階寝室のクローゼットの
衣装ケースを増やしてから記事にしてませんでした。(過去記事


あらから
全部フィッツで埋め尽くしましたーー。
欲を言えば・・全部ユニットシリーズで揃えたかったけど全部揃えるとかなり高額になるので諦めました。。和室で使ってるユニットシリーズ本当に軽くて便利なんです
服
引き出しの出し入れ優秀ユニットシリーズはこのタイプ
      


まだ中身が透けてますが、ここもそのうちプラダンで目隠ししようかなー?
でも旦那さん。。
まだ隠してもない今でさえ中身が把握できてなくて困ってるみたいだから・・・・ここも何か目印付けなきゃな~
テプラで文字でも書こうか・・?でも絵の方がパッと見てすぐわかるし・・。う~ん。。。

完成したら
またどんな風になったか記事にします^^

これ使ってます↓
     


■おまけ■
炊飯器で簡単に作れるえびピラフ♪美味しくて作るの2度目です^^
レシピはこちらを参考に↓
炊飯器でお手軽♪本格エビピラフ 
ピラフ 
ブログでもたくさん料理を紹介されてます。u-tinさんごちそうさまでしたー


訪問ありがとうございます
お手数ですが・・お帰りの前に押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

-2 Comments

omochi says..."No title"
まってました!w
うちはニトリで買った引き出しが
すぐにゆがんでダメになり。。。
やはり、長く使うものはいいものを!ですね。

フィッツも気になりますが
私も今、テプラを購入予定です
|。´・ω・。)ゞエヘ

テプラにいいですか~?
2011.06.01 10:01 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆omochiさんへ◆"
テプラでラベル作りだすと案外楽しくてはまりますよ。笑
テプラもいろんな種類があって買うの悩みますねー。
私は義実家から借りた物をずっと借りパチしてます。笑
すでに
借りてから数年経過し、もう我が家の物化してますが。(笑)返してと言われるまでこのままお借りしておこうかと・・・・。
2011.06.02 05:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/321-5790fc58
該当の記事は見つかりませんでした。
