ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台の下収納1

買ってしまいました。例の物を。。


まずはビフォアー
洗面


これを導入し↓
 


こうなりました^^
横の隙間に収まりそうと思ってたら本当にピッタリ~
むじ2



詳しく書くと・・
こんな感じに収納しました。無印の3段目の引き出しは空きスペース。まだ何も入ってませーん。
むじ3
お風呂の排水口にネットをつけてるんですが、
頻繁に新しいのに替えるのでッとすぐに取り出せるように引き出しを取って収納。
アクションを少なく、わずかだけど時短~。)


その下の歯ブラシは全部の。最近はいろんな物のストックを溜め込まないようにしてるけど、この歯ブラシは歯医者さんで買ってる物だからお店と違って頻繁に行かないので行った時には大人買い。歯ブラシだけ買いにって行きにくくて。笑
でもこの歯ブラシ1本50円。毛先が細く歯茎に刺さる感じがお気に入り。笑
で、
たくさんの量になるから右のケースでは狭くてここに。


書類ケースの
上に置いてるコットンと綿棒はストック・・というか使いさし。ケースに全部入らなくて。
(コットン・綿棒収納についての記事1)(記事2




今回買ってピッタリだったケース
書類ボックスの上のスペースにもギュッと押し込むと3つ置けれたりもします。
むじ 
書類ケースの中も・・と思いましたが長くなるので次回に☆☆



実は
いつも言う、値引きがあるのは今だけ~とかいう都合のいい理由をつけて
アバカ ランドリーバスケットも注文~・・・・でも届くのが6月中旬頃になるとか。たのしみー
 


 読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ

 ↓ ファイブスタイルのランキングサイトにも登録しましたので
お手数ですが・・・こちらも一緒に押していただけると嬉しいです



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/322-f174efb7
該当の記事は見つかりませんでした。
