ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


無印・ファミリーセール

前回の記事の応援クリックありがとうございました
更新意欲もアップアップ単純。笑



無印のファミリーセールの案内が届きました
ついこの前あって買い物しまくった気がするけど・・本当に不定期なんだなー
その時の記事1) (記事2) (記事3)  (記事4大物2個目



また・・・・
買い物しまくってしまう予感ー・・・でも、今月はもうお金ナーイちーん
無印
   セール期間 5月20日(金)~5月31日(火)まで。
   写真に写ってるご優待カードをレジで見せると3千円以上の買い物で
       衣服雑貨  17%オフ
       生活雑貨  13%オフ
       食品     7%オフ になります
 
今回はいつもより割引率を3%低くなってます。
でも、その3%分を東日本大震災の支援として寄付するそうですよ^^。




ずっと
洗面台の下の収納場所にある物を買いたくて我慢してたんだー・・。
買ってしまおうか・・・ドウシヨーウ
洗面


いつか?・・いや近々。笑
ここの収納が完成したら記事にしまーす^^;
訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/323-8b025a6c
該当の記事は見つかりませんでした。
