ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台の下収納 2

洗面台の収納のつづきです


家を購入した時に、
何故か初めからクローゼットに入っていた書類ケース。
サービスかなと思いその時は喜んでたのですが、後々、カタログを見てたら買わされてた物だったーいらなーい・・。

処分しようにも・・何となくいろいろな思い入れがありまして、不便だけど現在現役で使っています。笑・・
おそらく・・↓こんなの



話がそれました^^;
その訳アリケースの中身。上からいきます
ここには
旦那さんの歯ブラシと、(今は置いてないですが)右側に歯磨き粉のストック置き場
引き出し


その下は子どもの
引き出し2


で、一番下↓
左に、化粧品のストック等をいれてます。蓋がついてる中身は・・
引き出し3


旦那さんの
ひげ剃り機?の洗浄液(アルコール)を入れています。最近のは機械が自分で洗ってキレイにしてくれるなんて。お利口さんだなー。家電の進化ってすごい。

ここの引き出しは
ちびたんがよく中を物色するので、蓋を開けられないよう一応目隠し。
大雑把な男なので全体がみれたらそれで納得なようで細かい部分までは見ません。この蓋の中が気になったりしないみたい。笑
引き出し4

もう1段引き出しがありますが
入れる物がなくて何も入れてません。


一時ここの収納はすべて空でした。何もかも物を外に出すちびたん対策で。
だけど、
最近はそうでもなくなってきたのでまた物を元に戻したわけです。。でも・・弟がもう少し大きくなった時にはまた荒らされるんだろうなー笑
読んで頂きありがとうございます
お帰りの前に押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/325-94b8d35b
該当の記事は見つかりませんでした。
