ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


象印のやかん。48%オフっ

ケトル
やかんを買い換えました。
今まで使っていたやかんは4リットルの物で2・3千円くらいのでした。
でもそれが急に
持ち手の黒い部分が割れ壊れてしまいまして・・。



次、やかんを買うなら
長く使うし毎日使う物だから、少しくらい高くても良い物が欲しいな~っと思い探して探して見つけたのが
このケトル。
象印のクックメールケトル



以外とメーカーがあったりするようなのは容量が少ない物が多く・・・水分を頻繁にとる家族が多い我が家は量が勝負。で・・・。
なかなか欲しいのが決まりませんでした。

ホームセンターとか行けば大きいのはあってもデザインがいまいちで。
同じ4リットルのを買うとすればこんなのかな?
これは↓容量4リットル





今までと同じ4リットルとまではいかなかったけど、これは3,1リットル。
ケトル2


48%オフで買えましたー。メーカー保証が1年。



その他に、、
気になってたkaicoのケトル。
でも我が家の雰囲気には合わないだろうし、、それにサイズも小さめで諦めました・・・。
・・・でも可愛い。



最後まで候補だった柳宗理のケトル。でも容量が少ないのが気になって・・。
このやかんお湯がすぐ沸くとか?そんなに違いあるのかなー?


おちびさんたち。キッチンにあるだけでテンションup?笑
いつかはサブのやかんとして欲しいな~



やかんネタだけで長々と・・・苦笑
読んだよーってポチっといただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/334-5d2eb8b8
該当の記事は見つかりませんでした。
