ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■無印■タモ材の椅子

ずっと記事にしようと思いながら先延ばしになってました。

ファミリーセールの時にもう一つ買った物というのは・・椅子でしたー

その前に、
我が家のダイニングテーブルを。(かなり前に撮ってた写真なのでわかりにくいですけど使い回しで・・)
机

くつろいで食べれる夕食時とかは座の上でゆっくり食べられていいんだけど、
やっぱり急いで食べる時とかには椅子が便利で。笑
ちびたんも座るようになった今、・・・・椅子の取り合い。


で、
どうしてか・・?キッチンへの行き来が多い私がいつも上で・・。
すごく不便を感じてました。


なので

急に思い立ち購入したというわけです。それに、
ちょうど机と同じタモ材だったし、安い時だったしで・・。笑
机との相性もバッチリ
無印いす




その後ろにある
カウンターで使うことも出来ます。まぁ・・使うことは無いだろうけど。笑
無印いす2


で、この椅子にした決め手は
座面がフラットで木のままだったこと。
いつか無くてもよくなった時がきたら、インテリアの飾りとして、ベッドのサイドテーブルとして、玄関のちょっとした物置きようとして・・などと他でも活用できる物をと考えました。


シンプルな作りです




さて、我が家の風邪状況ですが
私は昨日飲んだ薬が効いて熱は下がり、後は喉の痛みのみ。
ちびたんは、鼻水・咳がまだ続いてて
弟も再び風邪の症状が現れはじめ・・・今日は鼻水、くしゃみ、咳と・・
もう少し風邪との戦いです・・。
良品週間の期間中にお店に見に行ったりしたいよー。

読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/350-a0a07773
該当の記事は見つかりませんでした。
