ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■お買い物レポ■

前にお買い物レポ書いたとき、ポチっと応援が多かったので(感謝)今回も
ザザザーーっとお買い物レボの話題。行きまーす


学生の頃から使ってる化粧品はカバーマーク
カバーマークは皮膚科で傷を隠すために開発されたとか・・?って聴いたことある。
なのでカバー力はすごくあると思ってます。もちろん日本製^^

今使ってるのが終わったので急いで買い足しました。
今回買ったのはパウダーとパフを2つ注文。
    


ちなみに、私はブルー系。(どうでもいい?笑)
調べてもらうまではずっとイエローベースだと思ってたんだけど^^;。自分にあってる色だとファンでの発色も違ってくるそう。
使ってるリキッドファンではコレです
    


これはレビューが良くていつか使ってみたい下地。
化粧崩れがなくなるそう。だけど・・今の私は無職。仕事をしてる身分になったときはご褒美に買おっと・・・汗
     




今は
シリコンシャンプーを使ってるんだけど、今回は
これ買ってみました。

 




ベビー服で大きいサイズのつなぎの服ってあまりお店には売ってなくて一番安い90サイズを購入。
(スタイで服の柄はほとんど見えくなるから値段重視で。笑)
それと一緒に、弟くんに首元を引っ張られても惜しくないよう私の安い服も注文。これが以外と使えるー。笑。買って正解
        


無印良品では
  ↓カットコットンと・・         ↓スポンジを大人買い。笑

       

だらだら買った物を書いてるだけの記事ですが・・。
今回のこんな記事でもよければお手数ですが押してください・・^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/354-e39c1d86
該当の記事は見つかりませんでした。
