ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


トマトの収穫♪

庭4




何個かトマトが赤くなりました。
庭2


さっそく収穫。
いつも食べてる野菜が 食べられるようになるまでには時間がかかること。できたとしても虫に食べられたりで収穫ができなかったりとか・・自然から学ぶ事は多いです。
やっと出来たトマト。
小さな手から落ちないように気をつけながらも笑顔いっぱいのちびたんでした。
庭5
トマトの皮が少し固かったけど甘くて美味しかったね。次はいくつ収穫できるかな~


庭の植物も野菜に負けないくらい元気に成長してます。 
庭3


イチゴはもう少しかかるかな?。
庭6


読んでいただきありとうございます


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

-2 Comments

omochi says...""
トマトおいしそう~!
ちびたんの喜んだ顔が目に浮かぶようです(^^)

娘がいちごの写真にくいついてきました!
『すっぱいいちご~』とw
図書館で借りた『いちご』という絵本のおかげです。
いちごの成長が絵でわかるので実物との連動にいいかもですよ♪
2011.07.02 11:39 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆omochiさんへ◆"
omochiさんおひさしぶりです^^

トマト美味しかったですよ~。でも・・皮がちょっと固くて食べた後もモゾモゾ残る感じでした・・笑
今日も収穫できました。私も毎日庭を見るのが楽しみになってます♪
家庭菜園にはまってしまいそうです。笑
2011.07.02 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/355-6062d75e
該当の記事は見つかりませんでした。
