ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


暑さに・・・。それと新しく。

母が買ってきてくれた紫陽花(アジサイ)

なんとなーく紫陽花はかたつむりが寄ってくるイメージがあるけど・・・・・本当のところどうなんだろう。笑
ナメクジ・かたつむりは苦手ーー
「どうして急に紫陽花なんか買ってくるのー?かたつむりが来ちゃうよ~」ってつい母に言ってしまったけどー、、


毎日この紫陽花のキレイな花に癒されてます。

あじさい


来年も咲かせようと思ってもう少し余裕のある鉢に植え替えをするつもりだけど、もしも・・・鉢の下にナメクジが居たらと思うと・・・・・・

旦那さんにお願いしよ~
あ。でも写真に写ってあるナイロンは取りましたよ。笑
あじさい2



で、

題にも書いた事なんですが、



私。暑さにやられてました。 昨日更新出来なかったのはそのせい

ここ最近、すごく暑くて・・・家に居るときは、子どもの為だから・・
なにかと理由をつけすぐエアコンのスイッチをオン旦那さん、私だけゴメーン。笑
でも、昨日
ちびたんの幼稚園(未就園児クラス)の日だって午前中一緒に行っておりました。
駐車場から幼稚園のクラスまで炎天下の中歩き、私はそれだけでもヘロヘロ。

それなのに、園の行事が終わってもなかなか帰ろうとしないちびたん。
涼しい部屋から外に出て園の遊具で遊ぶ子どもたち。どの母も陰に入り、子どもに帰ろーって叫ぶだけでもへばってる状態。
子どもって凄い。笑

やっとの事で駐車場に向かいだしたものの暑い暑い暑ーーい・・・・・・
車につく頃にはもうヘロヘロリン。
帰宅してお昼過ぎても頭はガンガンするし、食欲は無いし。
で、2人が4時前にようやく寝たので、私も一緒になって夜旦那さんが帰ってくるまで寝て休息をとってました。

「どんだけか弱なん??。。」
て笑われてしまったけど・・・・私もそう思った。笑

もともと低血圧で暑さには弱いんだけどこんなにもだったかなー?って。
前の仕事柄、ほぼ毎日自分のバイタルもチェックしていた私(自分大事。笑)だいたい普通89/57くらいで 頭痛ありの時とかは77/46くらい下がってたりで。

体力つけなきゃな~って思ったけど、そもそも低血圧って何が原因かがわからなーい

なんだか弱音ばかりの文章になってしまいました・・。
読んで頂きありがとうございます。
それと
テンプレートを新しくしてみました 最近の我が家の玄関写真なのです。(笑)変じゃないですか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/356-2569b8bd
該当の記事は見つかりませんでした。
