ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■ お買い物レポ ■

まだこの植物たちの植え替えしてませーん。
なかなか買いに行く事ができず、やっぱりネットで注文することに。(家でお買い物できるなんてやっぱり便利だー。しかも店舗より安いときた。笑)
でも、なかなかネットで注文しなかったのには理由があって・・
その理由とは、
いろんな量のサイズがあって、写真もあるんだけど。
それ単体で写してあるから いまいち量が把握できずで・・・。
大きくてたくさんになっても、少なすぎても嫌だし。 でも考えて・・わかんないものはわからない。

なのでレビュー見て安いとあったこのお店で注文。
1袋でも良さそうだけど後少しなので このさい送料対策でもう1袋小さいのを注文。

セラミス・グラニュー
        7.5L            1.25L
             

で、
届いたのすが・・ やっぱり想像してたよりも大きかったーー。笑
サイズ比較しやすいように写真も撮ってみました。こんな写真だったらすぐ理解できたのになー(笑)

セラミス
玄関に置いたままにしてたら、来た人みんなに「犬も飼ってないのにどうしてドックフード・・?」って聞かれました。そんな感じのサイズですよ7.5L~(苦笑
・・・。また植物買いにいこ~っと^^;


さて、
その他のお買い物はと・・・・・。

少し前の記事でも書いたけど、私がポトル欲しいって言ってたら そんなに良い物なんだったら母も欲しいと。。
一応ネットで こんなのだよーって確認の為見せても・・・・決断が早い母。
もう買う気満々で。「すぐ注文して~」と、なのでこれもポチ。

ここのお店
なんと昨日の朝10時頃に注文してその日のうちに「発送しました。」のメールが届いていました。
早い。私の物にはならないけど早く実物見たーい・・



ちょうど楽天では
期間中にエントリーして2ショップ以上でお買い物をするとポイントが通常の5倍ってのをしてて
一緒に・・・これも注文してしまったー
あはは。
でもこれは旦那さんの為。今我が家は醤油差し無しなので、使う時は大きいのをそのまま食卓に持ちこんでるんです。それを出すたび不便と言うので~


この種類、
哺乳瓶と同じ瓶らしく丈夫で熱湯消毒も出来るとか。
サイズ・種類すごく迷いました。どれを買ったのかは届いてからまた詳しく記事にします。

密閉醤油差120ml         250ml
             


オイル差し120ml          250ml
           

最近お買い物記事ネタ多くてすみません。
読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/357-2cea3f7f
該当の記事は見つかりませんでした。
