ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


100円の鉢に、ダイソーの植物

引き続き、植え替えをしました。
でもまだまだ・・
この前買ったセラミスが大量にあるので、なんとか消費すること考えなきゃなー・・・



水を貰って嬉しそう^^

観葉植物3 





  こっちはコーヒーの木
観葉植物5
この週末は
私が風邪をこじらせてしまって・・行きたい、したい事があまり出来ず。。
もともとちびたんにもらった風邪。
もう元気になってる2人に更にまたうつしてしまわないようにしなきゃ。
ここ最近、弟の睡眠時間が減り 夜も深夜遅くまで起きてて朝も早い状態。涙
そのせいで ちびたんは朝弟の声で起こされた時から目の下にクマが出来てます。笑・・

私も睡眠時間をしっかり確保したい・・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/358-2eff20bb
該当の記事は見つかりませんでした。
