ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


野田琺瑯のポトル

この前)注文しておいたのが届きました。
これは母からの頼まれ物。

自分のでもないのに勝手に開け、中身を取り出し写真撮影~^^
柿色(オレンジ)。元気が出そうな色で可愛い形。

ポトル


せっかく手元にあるんだから大きさ比べでも・・笑
横の急須は無印の物。
ポトル3


結構大きくて、中身もたくさん入りそうな感じ。・・いつかは私も。。笑
ポトル2


簡単な記事ですがおわりです。^^;

私。まだ体調不良続いてます。なんでこんなに回復おそいんだー・・・。
昨日も病院に行って薬をたくさん貰ってきました。授乳中だというのに・・。汗

風邪の症状もどんどん変わってきてて最近は咳がひどく・・夜中から朝までずっと咳き込んでかなりの寝不足。咳き込みすぎて吐いてしまいそうになったりも。涙
病院では「喉全体の炎症がひどく、舌までもが同じ感じになってきてるとか。喉からの風邪の場合快復まで2週間くらいはかかると思うよ」と先生・・・。
風邪さんとは
もう少しお付き合いすることになりそうです。

なるべく休息できるときには横になったりしてるので
その間 更新も出来たり出来なかったりするかもですが・・また読みに来て下さいね。 

マスクはしているけど家中に菌をまき散らしながら歩いてるようで なんだか気分も沈んでしまいます。。
みなさんも風邪にはお気をつけください。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/359-eea8f4dd
該当の記事は見つかりませんでした。
