ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


テレビを購入。

前にチラッと書いたけど、テレビを買い換えました。

過去記事)では、パナソニックが候補だったけど実際に電気屋さんに行って実物を見てみると、
画面が黒く他のに比べ暗い感じに見えてしまい。。。



検討しなおして・・・・・・



シャープに決めました。
プラズマ候補でしたが、液晶に変更。

最初旦那さんは、今のテレビが37型だから 今回は少し大きめに変えて40型を欲しがってたけど
テレビ大好きっ子の旦那さん。いろいろ見てるうちに最終的には46型を・・・。男の人って大きいテレビ好きなのは何故・・・・?笑
店頭で見るとそう大きさは感じなくても、家に置いたときに大きすぎなければいいけど。汗
          


DVDレコーダー(ブルーレイレコーダー)
テレビを買うときに一緒に勢いで買ってしまっておかないと後から絶対、高いから~っとずっと先延ばしにして買わないだろうから一緒に検討したら?と義母。
お店の人が頑張って値引きしてくれたので、ブルーレイレコーダーも買ってしまいました。汗
メーカーは同じシャープで。
   

結婚してからというもの・・・・
旦那さんの古いDVDレコーダーがあるからと、録画は出来なくても再生はできるからとずっと使ってきました。
録画が出来ないっていうのは、DVDに焼けないんじゃなくて・・テレビ放送が録画出来なかったんですー。汗

見たいテレビも見逃したら終わり。もともとテレビ見る事の少ない私が更にテレビ離れしてしまった理由もそれが原因だったのかも。笑


それと、
やんちゃな2人から液晶を守る為にカバーも注文しました。
やっぱりネットの方が安かった・・
   


値引きはあったものの、なんだかんだで高くつきました。ヒェーー

予想外の大きなテレビの購入になってしまったけど、次買うのはとうぶん。いや・・・壊れるまで。だろうから(旦那だんの)欲しいと言うのを買う事にしたんです。

46型・・・・・。
部屋に置くとどんな感じになってしまうんでしょう。苦笑

今、テレビを買う人が多く配達待ちで届くのは7月の下旬頃だそう。
 



そんなこんなで
電気屋さんを徘徊してたら、ビックリする商品に出会いました。(こんな商品があったなんて・・・もしかして知らないのは私だけー?)
これ↓羽のない扇風機。
高額扇風機なのに、店頭ではすべて完売でした。見本用の展示品のみ。
    ↓ここも売り切れみたい。
    

昨日はテレビの説明とかをじっくり聞きたくて義母に子守の為に一緒に来てもらってて良かったー。
たまに電気屋さんに行くと家電製品の進化に驚かされますね。
家電オタクではないけれど。。結構たのしんできました。笑

読んでいただきありがとうございます。
クリックすると別窓が開くようにしたので気軽に押していただけると・・たいへん喜びます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/362-243eba7d
該当の記事は見つかりませんでした。
