ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチンの可動棚・何でも箱

 

可動だな


ある日「ティッシュ箱を入れられるケースを作ってあげようか?」と旦那さん。

「えーー作れるの?いるいる^^」


で、数日後用意されてたのが今コースターが入っている箱。
木目キレイだね~っと喜ぶ私。 


で、いざティッシュ箱を入れようとしたらーー入らない!!
なぜ計算して作らなかったのか・・
ティッシュは入らず小さめな作り。。おまけに蓋はない。笑
 


でもせっかく作ってくれたんだし。木目は好きということで、
コースター入れとして使う事にしました。 


で。

で!!!!!
ひらめきました~。


ダイニングからも見えてしまうキッチンの可動棚。
置いてる物が丸見えになるから、今までずっとカゴを探してまして、、(デモ高くて買えずだって・・)
この際
旦那さんに大きめで奥行きピッタリ程の大きな目隠しBOXを作ってもらうようお願いしてました。


で、
完成品がこちら↓  
可動だな2 

ちなみに・・ティッシュケースは難易度が高くリベンジ無し。やっぱり無理だったみたい
   小 →調味料
   中 →コースター
   大 →なんでもボックス として使うことに。
      (グミとかラムネとかの小さいお菓子や薬、肝油・コーンフレーク等いろいろ) 
      (結構目立つの気になってたし・・)→

可動だな3 




ダイニングから見た図。
ゴチャついた中身も見えにくくなってスッキリしたかな。
可動だな5



自分で作った作品の完成度の低さに落ち込んでた旦那さんだけど、
ここに置いてあるのを毎日見るうちに・・・・
「なんか、作りつけのようだねー。」っと。イ、イヤ・・そこまでではないと思うけど・・。笑

でも、旦那さんの愛情つまった?!作品・・。大切に使っていこうと思います

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加していますので下のバナーをクリックすると、このブログにポイント加算される仕組みです。
お手数ですが押して頂けるとうれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/363-62b36a23
該当の記事は見つかりませんでした。
