ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


セリア・プラグ抜き

この前テレビで
便利グッズの番組をしてて、気になったのがこの商品。
コンセントに差し込んだプラグを抜くのが驚く程簡単になるという優れもの。

コンセント

この商品は前にお店で見たことはあったけど・・・・
こういうのって、
無くてもそう困らないし、どんな便利さかだいたい想像できるし、それじたいが邪魔になりそうで見つけても素通りだったんだけど、

やっぱりあると便利。あっさり。笑
見た目はこんな感じ。
  コンセント2


普段そう外す事が少ないものには必要ないけど
よく場所を移動する掃除機や、扇風機のコンセントにもってこい
今まで、抜くときに上下に2・3回動かして取り外してたのが、ギュッと掴んだだけでスッと外れます。

写真取り忘れましたが
私は掃除機のプラグの先に取り付けたまま保管してます。
巻き取ってもなんとか外れることなく付いてます。たまに勢いで外れるけど^^;
(掃除機の種類によっては付けたままの状態では最後まで巻き取れないのもあるかもしれませんが・・。)


なんか久しぶりに良い便利グッズに出会えたー(おおげさ。笑
この商品 欲しいと思った方。是非ポチっと・・。気になった方いるかなー・・?こんなので喜んでるのは私だけ?
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

-2 Comments

says...""
節電でしょっちゅう抜くから ぜひ買いたいです!!
かたいとイラッとします。。笑
2011.07.14 10:34 | URL | #- [edit]
says...""
コメントありがとうございます^^
これホントおすすめ。
かたいとイラッとする。わかります~笑

ぜひお試しをー♪
2011.07.15 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/365-0d8d9223
該当の記事は見つかりませんでした。
