ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ お買い物レポ ■

以前、姉から勧められていた敷きパッドを注文しました。
レビューを見てると、このパシーマは冬は暖かく、夏は涼しくて年中通して使えるそう。
いつもちびたんと弟の汗の量にはビックリします。

シーツをよく見ると丸い形で濡れてる場所があちらこちらに・・・。
最初は頭から出た汗とはわからずおねしょ?(パンツから漏れたのかな?)って思ってましたが、寝てる最中うなされて寝返りしたときに頭があった位置がビショビショだって・・それで、あ・・。汗なんだーーって驚いたほど。

この敷きパッドの説明をみてたら汗の吸収が良くでも表面はサラサラだとか・・。
一日の疲れを取るための寝具類は少し良い物をと思い買ってしまいました。我が家は特に旦那さんも汗かきさんだし大活躍してくれることを願い。。
洗濯する程長持ちするんだそうです。
            


弟のチャイルドシート用にも同じパシーマで。
   


↓これは、昨日義母から頂いたもの。
店頭はすでに売り切れになったらしく人気があるそう。最近コマーシャルで流れてるやつですねコレ。
大人用が1つ。子ども用3つ頂きました。
   

それとコレも電気屋さんで最後の一つだったからと買ったものだそう。
自動計測機能付き 熱中症計です。
熱中症は湿度が高いのが良くないんですね。知らなかったー。ただ暑いだけでなるものかと・・
10分置きに自動で計測してくれ危険な数値になると音で知らせてくれます。
気温(湿度)にも意識がいくようになりました。室内で熱中症になることも多いと聞くので子ども達の環境をしっかり把握できるようになりました。
でも、これ結構高いんですね。自分では買えない。汗
   



(こんな湿度計付きのもいいな~)
   

読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/366-2ab68c95
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。