ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ダイソーのシューズラックで冷蔵庫収納

前の時から少し仕様が変わった冷蔵庫。(その時の記事

前は
一番上の段を取り外してたんけど、
最近飲み物(特に牛乳)の差し入れ等が多く、入れる場所が無くて困ってたので一番下の段を取って上を元に戻しました。



でも、便利な高さの位置にある下の一段をとったら無駄な空間が増えてしまい、、このままではいかんとダイソーで底上げできそうな物をさがしてたんだけど、これといって見つからず・・・。
確か、少し前に無印のアクリルのに似たこの字型の底上げ出来るやつがあったはずなのに・・・・・売り切れ。
お目当ての物が無くてがっくりしてたら旦那さんが ある物をもってきました。

それ使えそう~と喜んでお買いあげ。
さっそく入れてみました。
この前牛乳を2本買っておいたら、翌日義母が差し入れを持ってきてくれ。その中には牛乳2本ありで。。苦笑
でもすでに扉の収納スペースはギュウギュウ・・・・。なので
さっそく活躍です^^

冷蔵庫3
高さも変えらます。ちなみに今は一番高い位置で使用中。

さて、この底上げに使ってる物なんですが、
これ実はシューズラックなんです。題名に書いてあるからバレバレだけど。笑
  冷蔵庫


高さも変えられる組み立て式の物。まるで測ったかのように冷蔵庫の中にピッタリでしたー。
  冷蔵庫2


昨日更新をお休みしてたのは、今、リビングの模様替え中でして・・子守の合間に掃除、片づけをしたりとバタバタしておりました。
ついでにリビングの玩具収納も見直し中です。また完成したら記事に。
ここ数日のうちに 弟の行動範囲がぐっと広がり今日は階段を1段上がってたりとホント目が離せないように^^;
そんなだから
お兄ちゃんの玩具を奪おうとかかんに攻める弟。で、そんな弟に対しちびたんが意地悪を・・。
お尻で押して転かしたり、手を伸ばしてくるのを一生懸命叩いてたり。なんだか一日の終わりには私がぐったりー

まだ11ヶ月の弟。
ちびたんの時と比べて成長が早くてビックリします。同じ頃にはまだ歩けて無かったのに弟はすでに何も持たず徘徊をー・・・。(ヨロヨロで危険だけど)



睡魔におそわれながらの文章で変な箇所が多く読みにくかったとは思いますが最後まで読んで頂きありがとうございます。


元気をください・・↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/367-8e10b3ac
該当の記事は見つかりませんでした。
