ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


夏は涼しく冬は暖かく・年中使える敷きパッド

注文してた敷きパッド。翌日には届きましたー。

布団


サニセーフは厚めとあったけど本当に分厚い
布団2


しっかりしてる^^
布団3


前、布団を追加で買った時にも写した布団。変化がわかりにくい写真でスミマセン・・・。(その時の記事
今も寝る時は2枚デーンと敷いて布団でいっぱいにしてます。ごろごろ転がって遊ぶ二人も布団から落ちることなく広々です^^;

サニセーフが凄く分厚かったから乾くの時間かかるかなとも思ったけど、意外と早くに乾きました。
午前中に干して、3時前のお昼寝の頃には乾いてましたから。
布団に巻き込んだりする必要もなく、置いてるだけだけどチビさん2人が暴れてもめくれたりしません。
布団4

いつもは
布団のいろんな場所に頭の汗で丸くおねしょしたようになってたんだけど・・・
さっそくのお昼寝から目がさめた時、全体を触ってもビッショリ濡れてる場所が無かった。すごい。
汗吸ってくれたのかなー?それとも汗かいてないんだろうか?
でも汗かいてたとしたら表面は濡れてないから不思議。

埃も立ちにくい作りで、チビさん2人の為には買ってよかったかな。
私も一緒に寝てみて背中が熱くなる感じもしなかったし良い感じ。
私は姉に勧められて知ったけど、姉は布団専門点で勧められた商品だそうですよコレ。
注:まわし物ではありません。笑
            



読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

-2 Comments

ゆぼぼ says..."素敵な情報(*´∀`*)"
はじめまして。
実はブクマしてときどきお邪魔しています。
夏冬で寝具が違うから、収納も出し入れも大変なんですよね。
早速チェックします!
ありがとうございます(*´∀`*)
2011.07.23 11:57 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆ゆぼぼさんへ◆"
はじめまして♪こんにちわ^^
お返事遅くなってしまいスミマセン…。

ブックマークしてくださってるなんてー(*/∇\*)嬉し~
ゆぼぼさんのコメント見てテンションup↑↑笑
ちょっと低迷中だった更新意欲なんですが、元気復活。(本当単純で・・笑)
ありがとうです~。

サニセーフ使い心地いい感じです。我が家には汗かきが3人。頭から大量に出る汗もしっかり吸収できてるようだし、でも下の布団にはしみてなくて、おまけに表面がベチャベチャになってないです。
洗濯好きの私にとっては洗濯する程 長持ちするというのにイチコロでした。笑
長い付き合いになるといいです。

同じシリーズのパシーマだと生地は薄いみたいだけど、掛けにも敷きにも対応してるようですよ。
気に入る商品が見つかるといいですね^^

2011.07.24 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/370-4c872b22
該当の記事は見つかりませんでした。
