ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


リビングの無印のソファー

庭2


この前の台風で支えごと一緒に倒れてしまったトマト。折れたかな?とも思って心配したけど・・
前よりも支えをしっかり埋め直しトマトもしっかり固定して戻してやると復活。
植物を見てると生きる力を感じます。

プチトマトはもう何度も収穫でき食べているけど、この大きなトマトはなかなか赤くなりません。
自分で育ててると大きい野菜って収穫までも時間がかかるんだなーと勉強にもなります^^。

そしてお礼。
昨日の記事に対しての応援クリックありがとうございました。
すごく嬉しく、私も旦那さんも大喜び。
ブログをしてるほとんどの方はそうだとは思いますが、ブログの記事をアップしたことでの反応がわかるのってコメントやランキングのポイント数でだと思います。。

バナーのクリックが少ないと、面白くなかったんだなーと やっぱりしょぼん…としてしまう単純者なんです(笑)
反応が良かったので、近いうちに記事をアップしてみますね。


さてさて本題。

テレビが来る前にソファーとテレビの位置を変えました。
テレビ台があった場所にソファーを。写真暗くて見にくいですね・・。
そふぁー2 
 

ワイドアームソファ。2007年シリーズを使ってます。
     


いつかは欲しい。
コレあると頭が疲れないはず。^^;      



そのソファーの後ろはエコカラットのタイルなんですが・・
ソファー後ろ


ちびたんの遊びが激しく、欠けてしまった場所もあったり・・・・よく見ると玩具の色が付いてたり。じっくり見ると赤色や黒色がついてます
被害が大きくならないようにと ここに絵本をおいてカバーしてるつもりだったけど、最近は破壊王になりつつある弟の勢いがましてきていて・・・・
絵本の前を通るたびに本を全部出して、ファイルボックスも投げて・・・
歩く踏み場もない程散らかし場所移動…

ソファー後ろ2
ここは
通る頻度が多く、足元が物でいっぱいだとすごく邪魔になる場所なので簡単には破壊されないよう考え・・。
『汚れ・傷から守るカバー』として
前にも紹介したことのある玩具置きのラックを置く事にしました。
これで衝突からも守れるはず・・?


長くなったので次回に持ち越します^^;
お手数だと思いますが。。
今日もお帰りの前に見たよーとポチッと押していただけると大変うれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/371-a0ed2ca4
該当の記事は見つかりませんでした。
