ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


これからのブログ

庭



ずっと下痢が続いている弟。まだ続いています。
いつ完全復活なんだろ…

その記事を書いたその日、先週の木曜日だっけ?
左胸が痛く違和感が。授乳してるけど最近は張ることもなくなってきたし、張ったような痛みも感じる事なんてなかったのに。あれ~?っと思ってたら、夕方 寒気。
全身鳥肌が立ち服がすれるのも痛く感じるような。で、発熱。

ちびたんの時に、乳腺炎になりかけた事があったから今回も もしかしてそれ?と思う気持ちと、得意な側で頻繁にあげてる方だったから詰まるなんてまさか~。じゃあいったい何?

病院での血液検査では乳腺炎にはなってないと言われ、まだ早い段階なのかな?なりかけてたのかな?
とりあえず一週間助産師による母乳マッサージを受けることになり、その日から病院通いしてます。


  庭4


詰まりかけてるとしたら、油物を控えた方がいいかなと思いなるべく和食オンリーで過ごしています。
甘い物の間食も控えてるので、常に口元が淋しいです。(涙…)
明日もまた病院だー。 


それに・・
日曜日に楽しみにしていたお出掛けも、弟が明け方から熱く、発熱してたので外出も中止したりとなんだか 気分が上がらず過ごしてて・・
ここ最近ブログも更新意欲が低迷中だったんだけど、この前コメント頂いたのを見て元気になってきました。
こんなブログでも、ブックマークに登録までしてくれてたりしてまで読みに来てくれてる方がいるんだーと思うと、せっかく見に来てくれたんだからたいした記事じゃなくても更新しよって思ったのです。ゆぼぼさんありがとです


暗い話になってしまったけど ここからが本題なんです。^^;スミマセン。前置き長くて。笑

私が収納に関する本を読んだり見たりしてるのを 見ていた旦那さん。

活字大好きなもんで、自分が読む本がなかったりすると、そんな本までぺらぺら見るようになってきて。
いつしか私より熱く収納に関して語ってくれたりするようにもなったり・・^^;
はじめは あまり片づけには協力的ではなかったんだけど、そういうのを読んでるうちに影響をすごく受けた人間です。

で、

そんなに語りたいなら、ブログとかで記事に書いてみたら?っと。
「そんな~。人に大きな声で語れるような良い事は書けないから。」と言いながらも 
嬉しそうな旦那さん。活字見るのすき。文章書くのすきな旦那さんなのでまんざらでもない様子。笑

最近、更新もまばらになってきてたりするし、私の穴埋め的な感じでたまに旦那さんが登場してもいいかなとおもうんですがどうでしょう?笑

読んでみたいって方いましたら、押していただけると夫婦共々喜びます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/372-a7a812ef
該当の記事は見つかりませんでした。
