ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


リビングの玩具・エコカラットの保護

ちびたん
まだ高熱が続いてますが、少しは遊んだりするくらいになったのでホッとしてます。
弟は症状変わらずで 咳が出て、鼻水だらだらです…。

2人とも早く元気になってね。。




昨日、旦那さん初の記事アップでした。
応援クリックたくさん頂きありがとうございました。

旦那さんが私のブログに登場した事で、何か反応があるかどうなのか…・・気になってたのか、
仕事から帰ってきて何度もパソコンに向かっていた旦那さん。笑
想像よりもクリック数が多く喜んでて、また書く気まんまんの様子でした。
本当、夫婦そろって単純だな~。


さて・・・今日は私。
この前のつづきで
リビングのエコカラットを守るべく置いた棚。
玩具入れです。長さがピッタリでした。

この時)から置いてる玩具が少しだけ変わってるけど、見た感じほとんど変わってないですね。
  ↑クリックすると過去記事に飛びます。
玩具

↑前にも詳しく書いたけど、
派手なタブトラそっくりさんはダイソーで買ったもの。
これが柔らかく子どもには持ちやすくていいみたい。
ここでブロックを広げるんじゃなく、リビングの真ん中に「よいしょ よいしょ」と持って行って遊んでいます。

ごっこ遊びのお買い物カゴにもなったり、帽子になったりと。ちびたんにとっての使い勝手は抜群のようです(笑)



棚の上には
子ども用DVDと、弟に食べられないようパズル。(パズルをみると目の色が変わる弟。笑
玩具2

大好きなカーズのパズル。
これする時はすごい集中力。笑
   

他にもカーズいろいろ。
          



これで、弟がいくら暴れても、棚までは動かせないだろう。
最初、ここに棚があるのは違和感あったけど もう見慣れました。笑
スッキリインテリアには子どもの成長は不可欠。今は使い勝手重視です。家にあるもので工夫しなるべく予算もかけずに^^



さて、最近まで使っていたサークル。
今は違う場所で活躍中~。
成長とともに必要なくなるサークルですが、
我が家ではベビーゲートの代わりにいろんな場所で活躍してもらいます。ずいぶん元は取ったはず。笑
詳しくはまた今度かきます

読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが見たよ~っと押していっていただけると喜びます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/374-bb48827f
該当の記事は見つかりませんでした。
