ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハトムギ化粧水

化粧水

 

モラタメさんの試せる商品で注文したハトムギ化粧水。
(試せる商品とは、商品はプレゼントで送料分のみを負担するというもの。)

楽天でもありました。
レビュー見てると良さそうです。
   


使用感ですが、
すごくサッパリした化粧水です。水をバシャバシャつける様な。とろみとかも無く とにかくさっぱりしてます。

普段、ケシミン液とクリームを使ってて肌トラブルもなく気に入ってるんだけど、

ハトムギ。
前から気になってて。笑

     


で、

その普段つかってた化粧水が無くなって、新しいのを開ける前に・・
母から貰ってたオルビスのトライアルセットの化粧水を使い切ってしまおうと使ってたら、
なんだか肌がザラザラに・・。
学生の時には使ってた化粧水だし問題ないはずと思いながらもなんとなくチクチクヒリヒリする感じがあったから、残ってるけど使用を止め、いつものケシミン液ではなくさっそく
このハトムギ化粧水を開けて使ってみること数日。


見た目ではあまりわからなくても触るとザラザラしてた感じがあったけど
それもなくなりツルツルしてきました。
驚きです。



水っぽいから少し物足りなく・・
毎回コットンでパックしててそれが良かったのか?とにかく悪化しかけてた肌を修復してくれた化粧水。
安いし、いいかもしれない。

さっそく母にも勧めて使用感をお互い試してる所です。 
ちなみに、使ってる↑コットンは無印の4枚に剥がして使えるもの。これ便利なんです^^


そもそもハトムギって美容にいい成分が含まれてるんですもんね。
安くても続けてると効果も期待できるかも。
はと麦について参考にしたサイト→


試せる商品、貰える商品とがあってたまにチェックして覗いてます^^
   


読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/377-e6f33e14
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。